うつ病双極性感情障害を抱えたけんけんFedoraFreeBSD勉強日記。
Linux/Unixデスクトップ用途として使う秘訣お教えします。
 since 2006年2月16日(木)

ドラゴンボール

ドラゴンボール、悟空を描いてみた(手書き)。

Ubuntu 10.04がリリースされました。
起動速度がかなり高速化されたようですね。

さて、私はFedora 13のリリースをゆっくり待っています。

その退屈しのぎにドラゴンボールの悟空を描いてみました。
色は色鉛筆で塗っています。
微妙な濃淡がつけらるという点で素晴らしい道具だとおもいます。

100501_151823


これをInkscapeの一番下に置いて
トレースしてお絵描きソフトの練習をしてみてはいかがでしょうか?
線だけ描いて、印刷して塗り絵にしても
いいですね♪


つぶやいてます。フォローご自由にLinuxの質問などどしどしどうぞ。

塗り絵悟空!!

ドラゴンボール改にはまってます。

フリーザ編に突入しましたね。
入院中にドラゴンボールの塗りえをしました♪

悟空の胴着を紫色にしてみました。

img_953108_62219636_0


これはこれでありだと思うのですが、
皆さんはどう思いますか?




ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]
クチコミを見る


DRAGON BALL #1 [DVD]
クチコミを見る

入院!!

躁鬱(うつ)病がひどくなったので、
二回目の入院してました。

だから、更新できずにいました。

ですが、
退院を目指した試験外泊中です。

とりあえず、録画して溜まっていた
ドラゴンボール改を観まくっています。

あと、病院の中での日課作業で
ドラゴンボールの塗りえをしたので、
アップしたいと思います。

塗り絵ははまると面白いですよー。




ドラゴンボール改 BOX1 [Blu-ray]
クチコミを見る


DRAGON BALL #1 [DVD]
クチコミを見る



世界のマンダラ塗り絵100世界のマンダラ塗り絵100
著者:マドンナ ゴーディング
販売元:春秋社
発売日:2006-12-25
おすすめ度:4.5
クチコミを見る
ブログ内の検索
Google

WWW を検索
このblog内を検索
最新コメント
コンピューター オススメ
Linuxオススメ本
コマンド本
アクセスカウンター

    はてブリスト - 現在
    • ライブドアブログ