fedupを使ったFedora18へのアップグレード方法。
でも書いてたようにfedupを使ってFedoraをアップグレード出来るのですが少しオプションが変わったようです。

FedUp - Fedora

とりあえず、ネットワークインストールでFedoraをデスクトップ目的で使いたいという方は以下のコマンドを実行して待つだけです。

sudo fedup --network 21 --product=workstation


でOKです。
workstationのところは、server、cloud 、nonproductと目的に合わせて実行して下さい。

rpmfusionとかの公式ではないリポジトリをdisableにしておいたほうが良いとは思いますが、
F20の時はOKだったのでそのままでもいいかな?

多分時間掛かりますよー。
仕掛けて時間潰しですね。

私はアップグレードの出力をぼーっと見るのも好きだったり。
パッケージ名が覚えられるので。


それではよいFedoraライフ、クリスマス、正月をお過ごし下さいませ。