最近、ブログ更新してなくてすいません。

元気にはしてますです。
Linuxの事はほとんどしてませんが、
まあ遊んでますw



もうすぐで、Fedora19Alphaが出るっぽいのと
本日付けでGNOME 3.8がリリースされたようです。

GNOME 3.8 リリースノート

GNOME 3.8 メニュー


詳細は、リンクを見ていただくとして、
アプリケーションメニューが一新されたようです。

よく使うアプリが表示され、
カテゴリものは、フォルダとして表示されるようです。

すっきりしたデザインになってますね。

シンプルかつ使いやすさにこだわったGNOME 3.8。
Fedora 19に搭載されると思うので楽しみですね。


それでは、皆さん、更新はぼちぼちな形になりますが、
これからもよろしくお願いします。