スマートフォンを買うと宣言してから、何ヶ月がたったでしょうか…

やっと、iPod touchを買いました。
iPod touchがスマートフォンと言っていいのか分かりませんが。

携帯電話会社のスマートフォンにしたかったのですが、月額7000円も払えません。
そんな金があったら、技術雑誌を買ってスキルを身につけたいし。

あと、基本引きこもってるので…


なので、ネットはお家でWi-Fiで我慢です。

調べたら、Yahooの無線LANスポットという手もあるようですが、
マクドナルドにあまりいかないので、
様子見中…

Linux使ってるんだからAndroidにしろよ言われそうなんですが、
iCloudが便利…

そして、Androidはメーカーごとにアプリ対応がことなるとか…

何よりも、決めては弟が持ってるからだったりw


iPod touchを買う時にSIMカードは入れなくてもいいのですか?ときくぐらいのスマホ音痴だったり( ̄▽ ̄)



最後に、取り敢えず、有名どころのアプリをいれてみたので、
スクショをアップしときます。

この他に、オススメアプリとかあったら、教えて下さい。

P.S. この記事のタイトルの元ネタ、知ってるかなあ〜!
知ってたら、恒例のツッコミをお願いします( ´ ▽ ` )ノ

画像1

画像1

画像1

画像1