2012年  2月 25日 土曜日 20:18:02 JSTにLinux 3.2.7-1.fc16.x86_64が上がってますが、
このカーネル、起動に失敗します。
LVM2のメッセージの後に止まるので、
LVMなシステムだと恐らく私と同様起動に失敗するかと思います。

対処としては、grubの画面で起動するカーネルを選び、


su -c "vim /etc/grub.d/40_custom"
とし、 そのファイルの中を
set default="2"
grub2-mkconfig -o /boot/grub2/grub2.cfg
として起動するカーネルを一番上が0番から数えて起動する番号をしてください。 ただし、grubの画面が出ない人はライブCDで修正という難しい事をしないと… ヒントとしては、マウントしたシステムの方の /boot/grub2/grub2.cfgの中の
set timeout=0
↓
set timeout=5
とすればとりあえず、ライブCD無しにgrubの画面が表示されるはずです。 カーネルが起動しないとか久々にやってくれましたねえ。Fedoraさん…