ブログネタ
※おすすめの女性ボーカル※ に参加中!

2011/07/16 22:31:46
こんな、地震やらげんぱつやらで鬱屈した時代、倉木麻衣ちゃんには、それこそ、Make 麻衣My Day(自分の道を自分で切り開け!!) で元気づけて欲しい♡

(公式サイト側では、[倉木麻衣 Make My Day]の視聴サービスが見当たらないので、適当に検索してください。)


いつもは、Fedora/Linux/UNIX/FreeBSDばかり、ブログ、つぶやきしてるのですが、
音楽の日 | TBSテレビ の倉木麻衣ちゃん、出場待ちで、うひゃうひゃと、Twitterでつぶやきまくってまいしたw


で、今回の記事は申し訳ないけど、どっぷり倉木麻衣ちゃん付けの日記にしときます。
倉木麻衣さんを知らない方は、
倉木麻衣 - Official Website
倉木麻衣Being公式アップロードリストでも見てチェックしてみてください。

TV曲へのぼやき

で、

2011/07/17 08:14:53
うわぁぁぁああ;。「音楽の日」を録画仕掛けてあったはずなのに、肝心の倉木麻衣ちゃんが写ってないぃぃぃい〜〜〜〜。新聞見たら、ニュース挟んだから、後半組の倉木麻衣ちゃんが出てた番組が映ってなかった。昨日見てる時に気づかなかった…
となったわけですよ。

そりゃあ、新聞見とけ!!って話ですが、気づかんがな(´・ω・`)

まあ、某有名動画サイトにあったりするんですが、いい加減TV曲側から動画配信したらいいのに。 CMも一緒に付けて。

無料で配信しても、配信数で広告料をスポンサー側にお金が入るように課金制にすればいいやん。
あとから、あー話題だったんだー。じゃあ、ネットでって探したら出てくる時代。

もちろん、著作権侵害だし、番組側が一生懸命お金をかけて作ったものなので、個人でアップロードするのは、 如何なものかとは思いますが、 一生懸命ネット界を監視して、サイト側に削除要請するよりコストも下がるでしょ。
(NHKは課金制で配信してるけど。) それこそ、オープソースでRedHatがポポポポーンともうかったように、 フリー~〈無料〉からお金を生みだす新戦略 でTV曲もそろそろいきましょうよ。

何よりも、なんだかんだで個人だけで作るより、良質なコンテンツを作ってあるし、 倉庫に眠らせてるだけなんてもったいないでっせ


と、まあ、自分が録画できなかったのでボヤいてるだけなんですけどね。
まあ、テレビ局さんはご検討願います。


「音楽の日」倉木麻衣登場!!」

で、歌ってくれた曲は夏を感じさせてくれる と[Feel fine! ]と[“もう一度"(初回限定盤)
でした。

2011/07/16 22:37:03
倉木麻衣ちゃん、夏だから、「Summer Time Gone 」と、 「Feel fine! 」を!! そして、「もう一度」と「どうして好きになるんだろう
という思いが届いたのかな?っていう選曲でしたね♪

で、こっからは、「音楽の日」放送中の私のつぶやきのはしゃぎっぷりをご堪能ください。誰得…


麻衣ちゃん応援つぶやき

2011/07/16 19:45:47
倉木麻衣マダー
2011/07/16 19:48:47
RT @STOSI9: 倉木麻衣ちゃんの日記が更新されましたhttp://t.co/RUdibzT
2011/07/16 20:36:47
倉木麻衣ちゃんは、何歌うのかなあ? やっぱ、Future Kiss見たいなあ。 あのちょっとださめのダンスが見たい>< 1. 2. 3. 私から Future Kiss〜〜〜♪♥
2011/07/16 20:38:14
RT @Ta_Maik: 倉木麻衣さんまだですか!!(´Д`
2011/07/16 21:01:37
テレビの前でエルボーエルボーしたいですね、!!わたし的にはalways 聴きたいですね!! RT @fedorakenken: @Ta_Maik Future Kiss見たい!!ちょっとださいあのダンスみたい!! #maikuraki #倉木麻衣
2011/07/16 21:02:21
@abuyome あれ?槙原敬之とかで出したw Rakeさんのあとから、若者が続いてる… 倉木麻衣(どのアーティストも)ちゃんが何歌うかはどこにも出てないみたい!!
2011/07/16 21:03:52
エルボーw 夏だしFeel fineも良いよねえ。 @Ta_Maik テレビの前でエルボーエルボーしたいですね、!!わたし的にはalways 聴きたいですね!! RT @fedorakenken: @Ta_Maik Future Kiss見たい! #maikuraki #倉木麻衣
2011/07/16 21:12:13
@Ta_Maik もう一度は、マジでなける(T_T) どうして好きになったんだろうもイイ!! k-popを見直したよ!! あのk-poperめっちゃ、ラップうまかった。 #maikuraki #倉木麻衣
2011/07/16 21:31:38
そうか、プログラミングに勇み足だったけど、倉木麻衣がTV出演の情報をお知らせするアプリ作れば良いんだ!! スマフォで動くものっと。
2011/07/16 22:31:46
こんな、鬱屈した時代、倉木麻衣ちゃんは、それこそ、Make 麻衣 Day(自分の道を自分で切り開け!!) で元気づけて欲しい♡
2011/07/16 22:37:03
倉木麻衣ちゃん、夏だから、「Summer Time Gone 」と、 「Feel Fine」を!! そして、「もう一度」と「どうして好きになるんだろう」
2011/07/16 23:00:25
麻衣疲れてきた。 まだかな〜、倉木麻衣ちゃんの出番は〜〜〜? #音楽の日
2011/07/16 23:05:50
えー。もう11時かよ。やばいよー。寝ないと。。。 早く出てきて、麻衣ちゃん♡ #maikuraki #倉木麻衣q
2011/07/16 23:19:38
はいはい、次はAKB48出すよ〜〜〜♪ 倉木麻衣ちゃんもそろそろかな。 麻衣疲れてきた。 #音楽の日
2011/07/16 23:21:36
バーロー。まだだよw 麻衣ったなあ。RT @abuyome おいてぇーっ!倉木麻衣はいつ出るんやしWW
2011/07/16 23:23:55
麻衣疲れてきた… RT @yamm0 音楽の日に倉木麻衣が出るのか!知らんかったけど、まだ出てなくてラッキー^^
2011/07/16 23:42:21
倉木麻衣ちゃん出てこないから、@being 公式のYoutubeで待ちますか。 麻衣ちゃ〜ん、麻衣(待ち)疲れてきたよ〜(*´ω`*) Make 麻衣 Dayで日本を元気づけてよ〜♪ http://t.co/ZBVUI2b
2011/07/17 00:11:32
ちょ。じゃあ、ハイパーテンション高い麻衣ちゃん見れるかも(*´ω`*) 頑張って起きとかなきゃ。 麻衣ったなあ。ねむいよ〜。 RT @sasukesasuga 倉木麻衣 マジで どっかで 飲んでるよ
2011/07/17 00:47:19
いつもは、躁鬱へ向かってしまうので、夜ふかしは禁止なんだけおd、今日だけは 神様どうして あの時 止めてくれなかったの? 「どうして好きなんだろう 倉木麻衣」状態で頑張る。
2011/07/17 00:49:53
.@maikakashi というか、デジタル放送になったんだから、倉木麻衣なり特定のアーティストが出たら、音でお知らとかTVに搭載して欲しい。 スマフォアプリは、まあ頑張ってみる。完成は、10年後だろうけど。
2011/07/17 01:46:35
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 「もう一度 倉木麻衣」 溢れてくる思いで 忘れらない 今は ただ切なくて いつか きっとフタリデ 見えない星を探したい〜〜 もう一度 あえるなら もういちどだきしめたい 「
2011/07/17 01:48:29
倉木麻衣ちゃんが歌って会場の雰囲気が変わったな。めっちゃ、みんな感動してグッと来てる表情してたぞ。
2011/07/17 01:52:54
うわぁぁ、ハイパーシンガーの倉木麻衣の後にゆう助とか、ひどすぎて聞けないわ。なんや、薄っぺらい…
2011/07/17 01:56:43
RT @Akihiro_pikachu: 倉木麻衣さんが今回,“Feel fine!”を歌ってくださるとは思いませんでした(((o(*゚▽゚*)o))) すごく良かったです!o(^▽^)o 「もう一度」もすごく素敵でした!(#^.^#) やっぱり倉木麻衣さん,綺麗で,そしてすごくかわいいですね!(#^.^#)
2011/07/16 22:37:03
倉木麻衣ちゃん、夏だから、「Summer Time Gone 」と、 「Feel Fine」を!! そして、「もう一度」と「どうして好きになるんだろう」
2011/07/17 13:43:57
@fedorakenken やはり長丁場の音楽番組観覧をしようと思う皆さんなのでノリも良くて救われました。深夜であるとか一部ネット解除とかありましたが・・・。
2011/07/17 00:53:00
@fedorakenken 麻衣ちゃんの実力を認められたようで嬉しいです♪
2011/07/16 23:51:15
ちがう、麻衣ちゃ〜んは、同志社大学じゃない立命館大学だwwww なんてね♪ ねむいよ〜(;´Д`) RT @cookie4403 @SU_GI_666 @fedorakenken @SU_GI_666 頑張れ!!同志よ(笑)
2011/07/16 23:49:13
@fedorakenken ここ数時間のツイートの「麻衣率」がほぼ100%ですなw
2011/07/16 23:47:02
@fedorakenken いまのところ、地味にYouTubeで見てます笑 でも、前より歌が安定してるから最近いいかも!
2011/07/16 23:39:21
@fedorakenken 頑張れぇ(>_<)!あと少しの我慢だあっ(´Д)
2011/07/16 23:38:47
@fedorakenken 同じです( ´ ▽ ` )ノ デビューのときから好きだけど、生はまだ(´Д` )
2011/07/16 23:33:05
もう10麻衣あげるよ!!ライブ行ってきな!! 行きたいなあ。病気治ったら、行くんだ♪ RT@maikakashi @fedorakenken 座布団三麻衣!w
2011/07/16 23:29:53
麻衣りました!! 今日は、ぜひ、Make 麻衣 Day(凹んでてもちょっとずつ道を開いていこう)!!  RT @maikakashi @fedorakenken ちょと苦しいw”おね麻衣します”でギリwww
2011/07/16 23:27:28
@fedorakenken ちょと苦しいw”おね麻衣します”でギリwww
2011/07/16 23:26:20
@maikakashi ぜひ、麻衣疲れてきた。を今年の流行語にしようぜ。倉木麻衣非公式宣伝隊長(^O^)/ #maikuraki #kurakimai #倉木麻衣
2011/07/16 23:20:44
@fedorakenken 麻衣疲れっすwww
2011/07/16 21:01:37
テレビの前でエルボーエルボーしたいですね、!!わたし的にはalways 聴きたいですね!! RT @fedorakenken: @Ta_Maik Future Kiss見たい!!ちょっとださいあのダンスみたい!! #maikuraki #倉木麻衣
2011/07/18 09:40:25
おはよー。ネムネム。サッカー女子日本代表、優勝おめでとうー!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
2011/07/18 10:05:56
倉木麻衣とBSDユーザーを繋ぐ替え歌♪1 ports 2 make 3 su && make install 私からBSD〜♪ [Future kiss]1 sweetie 2 beauty 3 cool & make smile http://goo.gl/wOuMt


10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR “BEST” [DVD]
10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR “BEST” [DVD]
クチコミを見る