YouTube - 倉木麻衣「SUMMER TIME GONE」


もうテレビのCMで見て知っている方もいると思いますが、
倉木麻衣の新曲がでましたぁ




夏休みが終わってあぁ、今年は暑くて心も熱くなるそんな
年ではなかったでしょうか?

私は病院で入院している最中に見ましたが、
夏が終わってちょっと寂しいでも好きな人にまた会いたい。
そんなイメージの曲だなあとおもいました。

ぜひ、大事な人と聴いてほしいなと思った曲でした。
それにしても、最近は、積極的に新曲を出しているなあと
うれしくもあり、熱すぎて麻衣さんがぶっ倒れないか心配だったりも
します。

とりあえず、一番上に新曲+化粧品のCMでもある動画が公式サイトから
出てるので、目の保養、耳の保養となりますので、
遊びすぎて、または仕事しすぎた夏を吹っ飛ばされてくださいな。