外泊3日目のけんけんです。

Fedora-13-Desktop


Fedora 14 Alphaが登場、Linuxカーネルは2.6.35を採用

このまえF13戦闘機ことFedora 13が出たばかりですが、
いつのまにかFedora 14 alphaが出る用ですね。

病院でFedoraの事を想いまくってたら、
なぜか願いがかなっちゃった。

いつまでもUbuntuに負けて入られませんからね。
Ubuntuとの違いはやはり堅牢なセキュリティの整備ではないでしょうか。

Fedoraには、FirewallとSELinuxという技術を使っているので、
ウイルスが猛威をふるっている昨今では、
安心して使えるOSだと思います。
だから、わたしはUbuntuに移行しなかったりします。
壁紙もFedoraの方がカッコいい!!

もちろん、Ubuntuの良さもこれからは取り上げたいと思っているので、
ぜひ、初めて来てくださったこのブログを
大切にブクマしていってくださればと思います。