Fedora 12-alphaをLive CDを使ってインストールしました。


過去ログを漁って見ると、Fedora 12-alphaの写真が変化している事に気付きました。

Fedora 12-alphaのインストール後のアプリケーションでは、
Fedora-install-12


のように正方形が並んだデザインのmosaic。

有名どころのLiveCDを試してみた!!では、

Fedora12


のようにキリストがいる画像でした。

で、今日Fedora 12-alphaを起動してみると、

Fedora12-20091007


のように雨が降った後のアスファルトの絵のような画像です。


どうも、ランダムに切り替わるようです。
ただ、どのタイミングで切り替わるのかは分かりません。

今回のように背景がたくさんあると嬉しいですね。
今回は3枚の画像だけでしたが、
他にも綺麗なデスクトップ背景があるのでまた紹介したいと思います。




今Linux、Fedoraを始めたい!!という方には…↓