Webクリエイター





うつ病(僕の場合は、躁鬱病も兼ねている双極性感情障害)ですが、
大分本が読めるようになったので、
いっぱい本を買っちゃいました。

将来の目標がWebデザイナーかな。と思っています。
その端っこでLinuxを勉強したり、プログラムを勉強したりで、
自分の強みを増やせていければいいなあと思ってます。

なので、Webデザイナー関係の本を買い漁ってみました。
お金はかかりましたが、自分への投資。
本を読めば勉強したことになり、
技術が着くので職に着く事もできるでしょう。

みなさんもWebデザイナーやってみませんか?
"HTML"をキーワードに検索してみれば、
Web作成方法がタダで手に入りますよ。
このブログでも取り扱ってみたいと思います!!