倉木麻衣のMai.K Diary : たくさんのコメントありがと〜う☆


Musicフェアに倉木麻衣が登場しました。
Secret of my heart
新曲わたしの、しらない、わたしを歌ってくれました。

クリスタルヴォイスに磨きがかかっているなあという印象を受けました。ますます、ファンになりましたー:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ベストアルバムALL MY BEST(初回限定盤)(2CD+DVD)
が出ました!!
Musicフェアのどちらの曲も収録されていますよ。

ベストアルバムにはWish You The Bestもありますよ!!