うつ病ですが、買い物


今日は体調が良かったので、
おかんにで色んなお店に連れて行ってもらいました。
うつ病なので、運転するわけにはいかないので…

うつ病の症状と治療方法は…




外食

お昼ご飯にぶっかけうどんを食べにいきました。
暑かったので、冷たいおろしぶっかけを食べました。
やっぱり、暑いときは、おろしですねー。

本屋

うつ病で働けてないので、お金がないんですが、
運良く、図書カードが6千円分残ってました。
もちろん、これだけでは足らないので、
ヘソクりから出しましたが…
そしたら、小学生向けの科学の実験グッズがあったので、
ついいっぱい買っちゃいました。
僕の研究の電子波の干渉の実験のヒントになりそうです。

あと、ずっと欲しかったPC関係の本を色々と…
もちろん、Linuxの雑誌、Excel & Word 2007の書籍も買いました。

やっぱり、たまには雑誌を買わないと
新しい技術が分からないですねー。

折り紙と色(カラー)

最近、折り紙にハマってます。
なので、色んな折り紙をダイソーで買いました。
キラキラだったり、メタリックだったり、
ポップな絵がついてたり、和柄の模様のものがあったりして、
楽しかったです。
こんな楽しい綺麗なカラーの折り紙ばっかりだと、
見ているだけでうつの気分が癒される気がします。
最近、
赤色(Redhatカラー(笑))
黄色(Ubuntuカラー(笑))
青色(Fedoraカラー(笑))
ハマってます(≧▽≦)

ちょうど、人気のLinuxのディストリビューションの
テーマカラーばかりですね^^

50色千羽
50色千羽
クチコミを見る
千羽鶴用折紙7.5
千羽鶴用折紙7.5
クチコミを見る
千羽鶴用キット
千羽鶴用キット
クチコミを見る
ニューカラー千羽鶴用千代紙 20-1279
ニューカラー千羽鶴用千代紙 20-1279
クチコミを見る
カラーホイル 12色入 15x15cm 12枚入
カラーホイル 12色入 15x15cm 12枚入
クチコミを見る


服(ファッション)とDVD

ハードオフに行ってきました。

DELL INSPIRON 5100の
CDドライブがCDを読み込まいようなので、
せめてUSB接続の外付けCDかDVDドライブを
探しに行ったのですがなかったです。
残念…

代わりに紫色の服を買いました。
315円で買いました(≧m≦)ぷっ!

テニスラケットまであって、ビックリしました。
ちょっと欲しかったけど、既にYonexの素晴らしいラケットがあるので、
我慢しました。
今週は、ウインブルドン2009があるけど、フェデラー勝つかな…

あと、

倉木麻衣 LIVE Tour 2008 “touch Me!”のDVDも買いました!!
これで憂鬱な気分は吹き飛びますよ♪

今日1日の感想


今日は一杯お金を使ったけど(2年ぶり)、有意義な日でした。
おかげで気分がすっかり晴れました。